黒木龍世

いつも、Smile♪


【映画】
「乱暴者の世界」(2010)
※ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 正式出品作品

MTV「欽ちゃんのニッポン元気化計画」(2012)
※レギュラー出演

NHK「ファミリーヒストリー」(2013)
「北の大地、女たちが下した決断 〜水野美紀 編〜」
沢井正 役
「名門の宿命に屈しない覚悟 〜中村獅童 編〜」
中村錦之助 役

MXTV「CHECK TIME」(2013年2月7日、2月14日)

NTV 「お助け屋☆陣八」♯10 (2013)

NTV「SHARK」♯

記事一覧(53)

終わらない。

劇想からまわりえっちゃん「尊厳の仕草は弔いの朝に ~1・2・3ショットマンレイ~」追加公演を含め、8公演終わりました!毎公演多くのお客様に来ていただき、役者冥利につきます。上演時間 2時間45分と長い時間を予定していた本作には、とても多くの想いが詰め込まれておりました。小学生のバウンティハンター ベスト・キッド。「1・2・3ショットマンレイ」の作者、賑光(にぎわい ひかり)。預けていただいた彼ら二人は、とても大きいものでした。レイと出逢って旅をし仲間が増えて、様々な想いを知っていくキッド。本当にかわいくて純粋で、あけすけな彼がとても好きでした。光のことを考えると、いつも胸が痛くなる。どうして光はあそこで立ち止まらなかったんだろう…。あんなに最高な友達が近くにいるのに、ほんの少しの勇気があの時出せなかったんだろう…。光、どうしてそんなに不器用なの…。レイトンマセッコーティナジョニージョーイピール村長キャンディボブディデッカード虎十郎ビンゴ久遠ネロフローラアンデッドキッドは多くのことを学んで…受け継いで乗り越えて、次はレイのために。その物語を作ってみんなと一緒に笑いあいたかった、光。僕は、この作品に出合えて幸せです。観に来ていただけたお客様が伝えてくれた、「私の息子も演劇をやっているんですけど、息子がどうして演劇をやっているのかが分かりました。ありがとうございます。」というお言葉を、大事に抱えていきたいと思います。本当に素敵なスタッフの皆様にも支えていただきました。お客様をいつも気遣ってくださった制作チーム。バトルにダンスにアクションの多い僕らを支えてくれた美術チーム。1幕2幕別々だけど面影を感じる素敵な装いをさせてくれた衣装チーム。何倍、何十倍、何百倍にもパワーアップさせてくれた音響チーム。鮮やかな動く光で、いろんな場所に連れてってくれた照明チーム。何があってもドンと支えてくれた舞台監督。いつもいつもベストで臨めました!ありがとうございます!劇場をわくわくする華やかな場所にしてくれて、いつもありがとう!